採用 提携

採用 提携

WORKtheMAGICON行政書士法人では、所属希望の法務事務所の応募を常時受け付けています。条件は次のとおりです。

1.一芸に秀でている

一般の士業が取り扱ったことのない、変わった業務を取り扱っている。イレギュラー案件の対応が多いなど、一般的でない業務が得意である。

2.高難度業務の対応が可能、またはその気概がある

数百人規模の評価制度の作成、リスクをゼロに抑える就業規則等、一般的に高難度と言われる業務が得意である。あるいは、常に高難度業務を扱っているわけではないが、真剣に取り組む気概がある。

3.創作書類の作成経験がある、または積極的である

ひな形書類のアレンジだけでなく、契約条項の創作をした経験がある。あるいは、今後そういった業務に積極的である。

4.MAGICの雰囲気に合いそうだ

見ての通り、普通のタイプの事務所じゃありません。楽しみながらやっていますが、仕事には真剣で動かす金額も大きいです。こうしたMAGICの雰囲気を面白そうだと思える。そういう士業はきっと私たちと提携するのは、楽しいのではないかと思います。

まず、資格の種類は問いません。どんな資格でもOKです。そして、上記すべての条件に当てはまってる必要はありません。1か2のどちらかに当てはまるのが最低条件。3もできれば最高。そして、4は合わない人はご連絡されないと思いますので(苦笑)、MAGICにピンと来た士業のあなたからのご連絡、お待ちしております。なお、念のためお伝えしておきますが、「採用」ではありませんので、ご注意ください。提携をご応募の場合は、下記のフォームまたはLINEからその旨希望を記載し、送信してください。お待ちしております!

WORKtheMAGICON行政書士法人へのご相談、お仕事のご依頼は以下のフォームか、LINEアカウントからLINEでお問い合わせください。お電話よりLINEでのお問い合わせの方が、土日祝日関係なく、365日24時間対応可能です。以下の友だち追加ボタンをタップして、「トーク」にてご連絡ください。

友だち追加

パソコンでご覧の場合は、こちらのQRコードをご利用ください。
IMG_4230

[contact-form-7 id=”125″ title=”お問い合わせ”]
PAGE TOP